今回SNSの広告配信をご依頼させて頂いた背景には、お客様のモチベーションの向上や施策の告知強化がありました。具体的には、コストを抑えながら告知を強化することが課題となっていました。

店頭イベントの告知のためのSNS広告を運用
東急百貨店様の各施策に適した媒体のご提案と、LPへの誘導や、投稿へのエンゲージメント獲得のための広告運用を行いました。
- Client:
- 株式会社 東急百貨店
- Visit Website:
- https://www.tokyu-dept.co.jp/shinqs/
取り組み前の状況と課題
取り組み内容
渋谷ヒカリエShinQsの店頭で行われるイベント(クリスマスケーキ販売・バレンタインイベント・東横のれん街フェア等)の告知のためのSNS広告を運用。各施策に合わせて適した媒体をご提案し、LPへの誘導や、投稿へのエンゲージメント獲得を行いました。
クライアント様からのコメント
この度は弊社本部からの紹介で、ご依頼をさせていただきました。事前打ち合わせにて詳細な説明を受けたことで施策に対する理解が深まり、施策の過程のコミュニケーションや進行についても特段問題なく進行でき、実施した施策の効果も満足した結果が得られました。
Facebook SNS広告
LINE Ad SNS広告
※広告内の画像は株式会社 東急百貨店様よりご提供を頂きました。