商品・サービスを
認知してもらいたい
- 商品、サービス、キャンペーン、イベント、取り組みなどのPR
- オウンドメディアの立ち上げ
- 既存PRチャネル以外のチャネルを検討したい
Webサイトの
集客力を上げたい
- Webサイト訪問者のリードを獲得したい
商品・サービスを
理解してもらいたい
- 複雑な商品、サービスをわかりやすく伝えたい
- 商品、サービスについて、間違って認識されていることを払拭したい
顧客満足度を向上させたい
- 商品、サービスの付加価値を高めたい
- 会員、顧客限定のコンテンツを提供したい
- 退会率の減少
- カスタマーサポートの顧客満足度向上
ブランディングを強化したい
- 自社のことをもっと多くの人に知ってほしい
- 設立〇周年の企業ブランディングを行いたい
- 自社の強みをどのように生活者に伝えればいいか